たまろぐ

20代ラスト、教員のお仕事と両立しながら不妊治療を頑張る備忘録です。

9/9❁D19(移植)

◯12:00受付

時間ちょうどでOKでした。

 

◯12:05採血

今日も痛みなく、スムーズ!

 

◯12:10培養士さんからの話(確認)

4AAだった卵は、融解したら5AAへグレードアップしていたそうです。やったー!

そのままベッドへ→着替え。上半身は私服のまま、下半身のみ脱ぎ、ガウンをはおります。

待機!

私の他に、移植の方が1名いました。

 

◯12:22  移植

私の方が先に呼ばれてオペ室へ。

確認のため、奥の方でめっっちゃ番号と名前を連呼されていた…笑

先生とこんにちは。卵の状態は良いそうです。細いカテーテル?で無事子宮まで届けられました。実感ない…!

 

◯12:30終了

 

◯お会計

 

 

 

本当にあっという間。待ち時間がなかった分、一瞬の出来事でした。次の来院は判定日。

体調の変化もなく、本当に実感がない…

うまく着床して育ってくれますように…!!