たまろぐ

20代ラスト、教員のお仕事と両立しながら不妊治療を頑張る備忘録です。

11/25❁妊婦検診②

学校行事もあるし人も足りないしということで、午後までに絶対帰らなきゃいけないというややハードなミッションでした。

 

◯10:05 産科受付

この時点でめっちゃ多い…

この時までに採尿や体重、血圧なんかを済ませます。

 

◯10:35 診察

経腹エコーで、目鼻の位置が見えました!

2Dだからあんまり実感ないけど…(笑)

先生「その後体調どうですか?」

私「食欲があまりないです。気持ちの浮き沈みも激しくて…」

先生「妊婦さんによくあることですね」バッサリ。

そりゃそうなんだろうけど…ネット情報で見ていたけど…なんかお薬処方とかアドバイスとかないのね…

 

血液検査の結果も異常なしとのことで、転院先へ紹介状を作ってもらいます。

 

 

◯10:55 会計

本日もチケット利用で格安です。

 

 

転院前ラストということで、特に時間がかかることもなくサクッと終わりました。

次回から近所の産婦人科です!