たまろぐ

20代ラスト、教員のお仕事と両立しながら不妊治療を頑張る備忘録です。

9/1❁D11(子宮鏡検査)

いよいよ子宮鏡検査。

通っているCLは17時までしか予約が取れず。

そして採血(予約30分前に来院)もあるので、授業終了後即退勤しないと間に合わない!

時間給をとっての通院です。。

 

 

 

◯16:30  採血

 

◯16:40  超音波検査

「お薬順調に飲めてますかー」

はい(すみません昨日今日飲み忘れあります)

内膜は問題なし。

 

◯16:50  子宮鏡

レントゲン室にて

「やったことあります?お痛みがちょっとある人はあるんですけど」

卵管造影よりは大丈夫とのこと。

確かにぼんやりとした痛みのみ。卵管造影より全然平気だなーって感じです。生理痛が最強に痛い。

 

◯17:00  先生とのお話

「E2が77.2で足りないですねー。このままじゃ移植できない。薬の吸収が悪いんですかねー。お薬出します。」

ということでエストラーナテープを処方されます。1日2枚貼り、2日で貼り替え。

「これ貼ればE2上がります」

「次は4日に来てください」

はい…

結果が悪く、先生も心なしか冷たい…笑

DHEAはもう飲んじゃいけなかったみたいで、やらかした。ビタミンDは継続かな。

サプリとかそこらへんの説明は口頭のみなので、注意が必要だな…

 

 

 

テスト前のクソ忙しいときに移植スケジュールになってしまい、通院に次ぐ通院で正直心配です。テスト作り終わってない。

あと生徒指導も突然入るから心配。。これ以上やらかさないでほしいけど、どうなるか。

そんなんで疲労がピークなのですが、カフェイン入りの栄養剤も控えるように言われ、活力を入れようにも入れられない状態。ほんとにやばい。クラスもざわつく時期だし、もうやるしかないのですが気力が…しんどい…

旦那に内緒でゲーム課金しようかなぁ。