たまろぐ

20代ラスト、教員のお仕事と両立しながら不妊治療を頑張る備忘録です。

8/15❁D17(血液検査)

昨日よりカンジダっぽいおりものがでてきてしまい、不安に駆られながらの通院です。。

 

 

◯10:15  採血

私は痣になりやすいらしく、緑の止血バンド?で固定してもらいました。

 

◯10:30  内診

「お腹の痛みはないですかー」

痛みよりも張りがすごいです

カバサールが腸の動きを弱めるお薬なんですね」

便秘気味ではあります…

「卵巣の腫れもあるんですけどね…それほどはれてないですね」

58mm???なんだろ、この数値。

腹水もそこまで溜まってない様子。

 

◯10:45  先生からのお話

「予後いいですよー。血液検査は…(結果を見せてもらう)ちょっと数値下がってるので、水分不足ですねー。意識して水分取りましょう」

来週きちんと結果聞くし、、と思ってOHSSとか採卵結果については聞きませんでした…

 

 

◯お会計

¥5613也。安すぎる…!!

ビタミンDのサプリ代も込みでこの値段。。

(どんどん金銭感覚がマヒしていく)

 

次回は来週。培養中の卵の様子を聞きます。

1つでも多く胚盤胞まで育ってて…!!!

 

 

 

 

 

 

夫、帰宅しても「暑かったね」「お疲れ様」の一言もナシ。暑くてお昼どころじゃなかったのにお昼のメニュー聞いてきてケンカに…。

お昼作ってくれるのは大変ありがたいけど、何だかなあ。私は病院からの帰宅後、なにか一言が欲しいタイプなのでこういうときにモヤモヤ。多くは求めないようにしてるんだけど、いい加減覚えてほしい…(いつも伝えています)

誰のために頑張ってるんだよー!!!誰の子どもが欲しくて暑い中通院してるの?たまに本当に夫との子どもが欲しいのか分からなくなる…