たまろぐ

20代ラスト、教員のお仕事と両立しながら不妊治療を頑張る備忘録です。

ふと

思うこと。

 

今の仕事に就いて一年目、たくさん夫に傷つけられたし、傷つけた。

やってはいけないことだったなと思う。

 

けれど。

あれから毎日のように「愛がないから…」と言われ続けている。

ぞんざいに私を扱ったのは夫からなのにね。

毎日呪いのように言われ続けている。

 

正直、カウンセリングを受けて欲しい。

誰とも関わらず、こもりきりの夫が嫌だ。

大好きだし、夫しかいないと心から思っている。けれど、重すぎる。

恋だの愛だの言う間柄でもないのに。

自分が言うならそれ相応の態度を見せてほしい。わがままにもほどがある。

 

 

採卵前、眠いしだるいしでしんどいのに。

向こうは言うだけ言ってもう寝ている。

私の自己注射も、怖くてびびって逃げる始末。

世の中の夫って、どこもこんなんなの?